ミチマナ4期 ページ準備中ですが

やっと今年も始めることを決めました!
ミチマナ4期です。

「いつもそこにある安心できるいばしょ作り」を目指しているミチマナ。

4期は「みんなで作るいばしょ」をテーマにしました。

その名の通り、メンバーみんなで作り上げていきたいと思っています。

今回は、ある意味「私が作る」ことを手放した、と言うことかもしれません。

うまく言語化できず、ホームページやLPがなかなか作成できないでいますが
よかったら問い合わせしてくださいね。
問い合わせメッセージの方にはその都度お知らせしています。

現時点で固まっていることを箇条書きにさせてもらいます

・4期は2023秋〜24年夏までの「約1年」は同じ仲間で過ごしたい

・8〜10回を目安に月1ペースで集まる

・年会費制とする

・4期会員は10人くらいまで(平日火と週末の5人ずつ・入れ替わり可能)

・毎回メンバーから出たやりたいことをやる(私とそのメンバーが組んでのホスト制)

・1回あたりの会費は3期より大幅に値下げする

・ホストとの企画によってかかった実費は、その都度必要な場合徴収もあり

今までは基本的に「私がやりたいこと」を沢山やらせてもらってきました。
今回はメンバーの「やりたい」を何よりも大切にして

「〇〇さんのやりたいこと、楽しいね♡」
「こんな気持ちに出会えるんだね」
「じゃあ、これもどう?」・・・

なんて、お互いに認め合いながら、楽しみたい♡って思っています。

私自身もどんな出逢いがあるかが本当に楽しみです。

ありがたいことに、こんなよくもわからない状況にも関わらず
お申し込みも頂いていますが
とにかく一度お話しできたらいいなって思っているので

9月は5日(火)と10(日)(インスタでは9とお伝えしましたが変更です)に
リアルで
それ以外はズームでどこかでお話しできたらと思っています。

そして

始まりの第1回目
10月17日(火)
10月21日(土)

を候補として 大高緑地公園にて

私ホストの焚き火イベントでスタート予定です。

書きながら、実感が湧いてきて、ワクワクしてきました。
ぜひぜひ気になった方、一緒に居場所を作りませんか?
問い合わせお待ちしています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA