新メニューページができました!

長らく時間がかかっていましたが、新メニューのページができました!

mama育トータルコースです!

 

このコースは、

①mama育講座(リンク)
②mama育トレーナー養成講座
③起業支援

の3つの講座で構成されています。



①②③トータルで受講すると
mama育での学びを
講師として広めていくための
スキルが身に付きます。

 

mama育講座で、
子育ての迷いがラクになり
子育てが楽しくなって、
子どものことも
お母さんである自分のことも
愛おしく思えるようになる。


そんなお母さんたちに、
mama育講座を伝える側になってもらい、
お母さんである喜びやしあわせを
より深く感じてもらえたら、
という思いを込めたトータルコースです。

 

また

心理学の学びや、ヨガ、ベビーマッサージ等
お母さんたちを支援したい!と資格取得も頑張り

それを活かすために起業している方にも
このmama育講座との組み合わせての活動を、ぜひお勧めしたい思っています

 

続き・詳細は >> こちらのページへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA